美巣

VOCEウェブサイトに「美巣エキスゼリースティック」が紹介されました

「美巣エキスゼリースティック」が掲載されたのは【くすみ・毛穴撃退!【野崎萌香】のUVに負けない白雪肌レシピ】という特集記事。

https://i-voce.jp/feed/18142/

話題のBEAUTY本、『肌が乾くクセを全部やめてみた。』の著者であり、モデルの野崎萌香さんはもともと肌がデリケート。スキンケアにおいてトライ&エラーを繰り返してきた萌香さんが肌にとって過酷な夏もうっとりするほどクリアな肌をキープできているのは自分なりのレシピにたどりついたからだとか。

「うるおいを“与える”スキンケアを軸に、インナーケア、紫外線ブロック、デトックス、プロの手によるスペシャルケアの5つを日々のルーティンにするようになったらみるみる肌の透明感がアップしたんです」 「アナツバメの巣エキスやビタミン入りの酵素が腸をうるうるに」というお声と共に「美巣エキスゼリースティック」をご紹介いただいております。

「美巣エキスゼリースティック」は、保湿成分のEGF、整肌成分のFGFという天然アナツバメの巣に含まれる三大健康・美容成分のほか、シロキクラゲやコラーゲンといった美容保湿成分、さらにレモン4個分のビタミンCをバランスよく配合した人気商品です。

インナーケアを中心に肌のコンディションを整えるための萌香流アイデアにも選ばれた「美巣エキスゼリースティック」を、この夏はぜひ取り入れてみてください。