bi-su

and GIRL に「美巣エキスゼリースティック」が掲載されました

「美巣エキスゼリースティック」が掲載されたのは人気モデル美香さんの連載コラム。

【在宅モードな今、自分磨きの参考に!モデル美香が何度もリピ買いするアイテムとは?】と題し、こんなときだからこそ、おうちでできる自分ケア&リラックスケアアイテムをご紹介する企画です。

掲載ページはこちらへhttps://www.andgirl.jp/beauty/32782?page=1


実際の感想として「天然アナツバメ巣のゼリーと聞いて最初は瓶タイプを愛用。でもスティックタイプを試したらすごく美味しくて!それからは会員登録してお得な定期便にしています」と、美巣ご愛用者様目線での嬉しいコメントをいただくことができました。

「美巣エキスゼリースティック」は、保湿成分のEGF、整肌成分のFGFという天然アナツバメの巣に含まれる三大健康・美容成分のほか、シロキクラゲやコラーゲンといった美容保湿成分、さらにレモン4個分のビタミンCをバランスよく配合した人気商品です。

また、ツバメの巣にはウイルスなどの外部の攻撃から守る成分「シアル酸」が、ローヤルゼリーの200倍とダントツに含まれている点も見逃せません。

ツバメの巣パワーを手軽に取り入れる為にも、「美巣エキスゼリースティック」を毎日の習慣にオススメいたします。