bi-su

& ROSY12月号に「美巣エキスゼリースティック」が紹介されました

「美巣エキスゼリースティック」が掲載されたのは【真夜中のコスメ会議&ROSY編集部員が選ぶベストコスメ】という特集記事。

今月のテーマは《おやつ感覚で食べられる肌に嬉しい美容ゼリー》。潤い不足やめぐりの滞った肌をサポートする美容成分たっぷりのゼリーを、& ROSY編集部員がユーザー目線でご紹介する企画です。

マスクの常用で目立ってきた輪郭のたるみやほうれい線。内側からのケアのために積極的に摂っていきたいと推奨しているのが、美肌成分の「コラーゲン」とアナツバメの巣に豊富に含まれる「シアル酸」です。

ツバメの巣に含まれる「シアル酸」は、ローヤルゼリー200倍。さらに病気や老化のメカニズムに大きく関わっている「糖鎖栄養素」の8つの栄養素のうち、ツバメの巣は6種を含んでいる、まさに栄養の宝庫。

「美巣エキスゼリースティック」は、保湿成分のEGF、整肌成分のFGFという天然アナツバメの巣に含まれる三大健康・美容成分のほか、シロキクラゲやコラーゲンといった美容保湿成分、さらにレモン4個分のビタミンCをバランスよく配合した人気商品です。

肌や髪に欠かせないコラーゲンやビタミンCなど、豊富な栄養が手軽に摂取できる美巣エキスゼリースティックを、この機会に是非お試しください。