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ファッション&ビューティー雑誌 「WWD JAPAN」CEO特集にて弊社代表稲冨が紹介されました。


弊社代表稲冨のインタビュー記事が掲載された企画はWWD毎年恒例のCEO特集。

116ページにも渡る大ボリュームの紙面には日本を代表する老舗・大手企業から成長著しいスタートアップ企業まで、バラエティに富む51社の企業とその経営者のキャラクターを垣間見ることができます。

今回は、ファッション系企業24社、ビューティ系企業27社の計51社のリーダーが登場。稲冨はビューティ系企業として、天然アナツバメの巣を通じた揺るぎないサステナブルな企業理念と明るいミライへのメッセージを語りました。

WWDJAPAN編集部、村上要編集長、関係者の皆様ありがとうございました。


〈WWDJAPANについて〉
「WWDJAPAN」のルーツは、100年以上の歴史を持つ⽶国NY発のファッション業界紙「WWD」。⽇本ではINFASパブリケーションズが1979年に「WWDJAPAN」を創刊し、ファッション・ビューティ産業に携わる⼈たちの必読書として経営者、デザイナー、ヘア&メイクアップアーティスト、バイヤー、スタイリスト、編集者などに愛されてきました。現在は、毎週⽉曜⽇発⾏の週刊紙に加えてWEB、SNS、イベントなど、発信メディアを広げてパワーアップ。世界中とのネットワークを活かした、ジャーナリズムに基づく唯⼀無二のファッションメディアとして、ファッションデザイナーやメイクアップアーティストはもちろん、感度の⾼い消費者からも⽀持を得ています。

WWD JAPAN 
2022年1月31日号
発行・発売:INFASパブリケーションズ https://www.infaspub.co.jp/
公式サイト:https://www.wwdjapan.com/articles/1316437