美巣

VoCE(ヴォーチェ)7月号に「美巣フェイシャルソープ」が紹介されました。

「美巣フェイシャルソープ」が掲載されたのは、【夏の洗顔&クレンジング指名買いリスト】という特集記事。 その中で、美容家やトータルビューティアドバイザーといった8人の<美プロ>が、「MY鉄板」と推すアイテムを愛情あふれる使用感コメントとともに紹介しており、美容ライターの金子優子さんが「美巣フェイシャルソープ」を推してくださっています。

「美巣フェイシャルソープ」はお肌を洗いすぎないことに着目し、天然アナツバメの巣エキスを限界まで配合したラグジュアリーな洗顔石鹸です。専用の泡立てネットが作り出すマイルドできめ細やかな泡も好評を博しています。

天然アナツバメの巣に含まれ美肌成分として知られるシアル酸やEGF、FGF、さらに優れた保湿力を持つシロキクラゲやコラーゲンなどを独自配合。

肌のターンオーバーを正常化し、保湿力を向上させて乾燥を防ぐことでニキビや肌荒れを防止する効果が期待でき、記事では<アンチエイジングソープ>と評していただきました。

■掲載内容

美プロ8人にガチで聞いた! 私の最愛♥ 洗顔&クレンジング

衝撃の“アンチエイジングソープ”。乾燥したゴワザラ肌がプルンッと♡

【美容ライター】 金子優子さん


優れたアンチエイジング力で知られるツバメの巣エキスを限界まで配合した贅沢すぎる石鹸。洗うほどに透明感がアップし輝きが増す。