美巣

upPLUS(アッププラス)8月号に「美巣シャンプー」が紹介されました。

「美巣シャンプー」が掲載されたのは、【憧れのふんわりヘアを手に入れる!守る! USUGE JOURNAL】という特集記事。サブタイトルは『今からできることは何でもトライして髪と頭皮を守り抜く』。

「髪がすぐにペタンとなってしまう」といった悩みには早めの対応が一番です。記事ではケア方法から対策グッズまでが紹介されています。

「美巣シャンプー」は天然アナツバメの巣に含まれている話題の美髪成分のシアル酸を贅沢に配合。髪をやさしく洗いながら、地肌や毛穴の健康をキープし、ハリ・コシ・ボリューム感のある美しい髪を養います。 紹介文でも書かれていますが、地肌をやさしく洗うアミノ酸系シャンプーと、余分な皮脂や汚れをしっかりと洗う石けん系シャンプーのいいとこどりをした新処方のシャンプーです。

その効果は、髪のボリュームを気にする旦那さんのために購入された奥様から「驚くほどに毛量が増え、新しい毛が太くなりました。すぐに自分でも使うようになりました」との報告をいただいたほどです。



「髪の毛が細くなって抜け毛が増えた」「トップのボリュームが減った」「ツヤ・コシ・ハリがなくなった」「乾燥してフケがでる」「白髪が増えた」といった、年齢を重ねるとともに増える髪や頭皮の悩みをお持ちなら、ぜひ一度試してみてください。



■掲載内容

セルフケアの効果を底上げする、こだわりアイテム

ヘアケアのために毎日使うものだから、アイテムやツールは“良いもの”でそろえたい!そんなアナタに厳選アイテムをお届け。

薄毛、細毛に悩む人へ 天然アナツバメの巣のケア

石けん系シャンプーとアミノ酸系シャンプーの長所を両立。トリートメントなしでも髪がまとまり、髪と頭皮に潤いを与えてふんわり。美巣 美巣シャンプー 300ml ¥5,100/エムスタイルジャパン