美巣

FIGARO(フィガロジャポン)7月号に「美巣エキスパウダースティック」が紹介されました。

「美巣エキスパウダースティック」が掲載されたのは、【100年美容で、ウェルエイジング。】という特集記事。 記事は、人生100年時代が到来した今、目の前の老化に抗うのではなく、生涯美しく幸せに生き抜くための最新事情やアイテムをピックアップしています。 特に気を付ける部位として、腸、自律神経、筋肉と骨、歯、髪と肌が選ばれており、「美巣エキスパウダースティック」は免疫も自律神経も司る、健康のマルチプレーヤーである腸の環境を整える食品として選ばれています。

「美巣エキスパウダースティック」は、天然アナツバメの巣エキスとともに、オリゴ糖、乳糖、ラクトフェリンなどを配合。母乳の初乳の成分を参考に生まれた“大人の免疫ミルク”です。 初乳は生まれたばかりの赤ちゃんの腸内環境を整えて免疫力を高め、生きる力を与えます。初乳が『黄金の液体』と呼ばる所以です。

腸内環境は健康的な美しさの基本です。 「美巣エキスパウダースティック」は腸内環境を整えると同時に、細胞レベルで美と健康にアプローチする天然アナツバメの巣に含まれる希少成分によるダブル効果で、強く美しい体へと導きます。



■掲載内容



人生の質は腸内環境で決まる……というほど、健康にもメンタルにも美にも深く関わる“腸”。人生100年時代を幸せに生きる鍵はここにあり!?

プレバイオテックスを意識する。

母乳の“初乳”に含まれる免疫成分ラクトフェリン、オリゴ糖、乳糖を配合したツバメの巣サプリ。美巣エキスパウダースティック1g×30本 ¥11,880/エムスタイルジャパン