美巣

an・an(アンアン)5/29発売号に「美巣エキスパウダースティック」が紹介されました。

「美巣エキスパウダースティック」が掲載されたのは、【チャージ&デトックス情報局】という特集記事。インナービューティに欠かせない最新情報から、今セレブがハマっているもの、注目のスーパーフードなどを各分野に精通した体内美容特派員が紹介。今知っておきたいトレンドや新商品情報満載の記事です。 「美巣エキスパウダースティック」は、『より深く、角質層まで届ける。夏に負けないための肌チャージアイテム。』のインナーケア枠で登場しています。

夏の美肌ケアのキモは、過酷な環境を乗り越えること。夏は「皮脂や汗が多いから乾燥とは無縁」と考えてしまいそうですが、ガンガンに効いた空調など実は冬以上に深刻な乾燥にさらされています。結果として、夏を過ぎてから肌のゴワつきや毛穴の開き、シミの出現といった症状に泣くことになります。

「美巣エキスパウダースティック」は、生まれたばかりの赤ちゃんの免疫力を作りあげる初乳の成分を参考にしています。免疫力に関わる糖鎖栄養素を豊富に含む天然アナツバメの巣のほか、わたしたちの体内にある免疫組織の50%以上が存在し、最大の免疫器官と呼ばれている腸の環境を整える乳糖やオリゴ糖を配合。 パウダータイプなので、料理や飲料などに加えて手軽に摂取できます。



■掲載内容

飲んで整えるインナーケア系





美肌を作るには体内からのケアが必要不可欠。
日々の栄養補給で夏のダメージに先手を打って。

初乳の成分を参考に作った免疫ミルク。

初乳に含まれるタンパク質“ラクトフェリン”とツバメの巣エキスが粉末に。腸内の免疫力を高め、美肌や健康をサポート。美巣エキスパウダースティック1個¥11,000