美巣

an・an(アンアン)3/20発売号に「美巣シャンプー」が紹介されました。

「美巣シャンプー」が掲載されたのは、【発表!2019年春、anan モテコスメ大賞】という特集記事。恋も仕事も、高感度がアップする新作コスメ勢ぞろい!とのキャッチコピーとともに、各部門ごとにオススメのアイテムが紹介されています。

「美巣シャンプー」はヘアケア部門の『未然に防ぐ 予防型エイジングケア』アイテムのひとつとして掲載されています。

肌同様に年齢とともにエイジングトラブルが多発するのが髪です。
誌面では、エイジングケアを意識するべき時期として、<額や眉間のシワが気になりだしたら要注意>と解説しています。それは頭皮が硬くなりはじめている証拠と言えるからです。
また、1本だけ白髪がある、分け目がほんの少し薄くなってきた…という人もケアの始めどきです。

「美巣シャンプー」は、天然アナツバメの巣が含有する美髪成分・シアル酸はもちろん、フコイダンやシルクも独自配合し、ハリ・コシ・ボリューム感のある美髪を育てます。
ゴシゴシと洗い過ぎて頭皮を傷つけることのないよう、洗い方にも気をつけながら日々のエイジングケアに取り入れください。

■掲載内容

ふんわりヘアで恋にも前向き 賞

【抜け毛・育毛対策に】

美巣シャンプー

抜け毛・細毛に悩む女性の救世主シャンプー。


天然アナツバメの巣の成分を独自技術でエキス化し、育毛成分であるシアル酸をはじめ、美髪成分を高配合。洗うだけで頭皮環境が整い、ふんわりとした髪を実現。「すごく泡立ちが良い! 頭皮が本当に軽くスッキリします。一度の使用でも乾かした時にトップがふんわり立ち上がったこともびっくり」(paku☆chanさん)。300ml¥5,100(エムスタイルジャパン)

軽くふわふわな泡がとにかく気持ちいい。
paku☆chanさん(ヘア&メイク)