美巣

美的(BITEKI)5月号に「美巣シャンプー」が紹介されました。

「美巣シャンプー」が掲載されたのは、【美髪美人12人の「運命のシャンコン」】という特集記事。一足先に最愛アイテムに出合えた美髪美人12人がオススメのシャンプー&コンディショナーを紹介しています。
「美巣シャンプー」を推薦していただいているのは、エディターの中島麻純さんです。

ツヤのあるなめらかな美髪を育てるには、毎日のケアが大切です。
「美巣シャンプー」は、天然アナツバメの巣が含有している話題の美髪成分・シアル酸のほか、海の美容液と評されているフコイダンやシルクを独自配合。
美しい髪を育てる土台となる地肌の健康をキープしながら、余分な油脂や汚れを除去し、ハリ・コシ・ボリューム感の与えます。

また、ノンシリコンなのに一切軋まず、なめらかな指通りを実現。ずっと触っていたくなる手触りを提供します。

■掲載内容

シリーズ使いではなく、

仕上がり重視で

賢く選ぶのが美髪の秘密

「ボリュームが出にくい細くて柔らかい髪質な上、毎日コテで巻くから毛先がパサつくのが悩みです。頭頂部はふわっと、毛先はつるんとまとまる髪が理想なので、乾かすだけでボリュームが出るシャンプーと、しっとりするのに決して重くならない絶妙な仕上がりのコンディショナーを愛用中です」

美巣シャンプー
天然アナツバメの巣に含まれる《シアル酸》が毛母細胞を活性させ、発毛や育毛に効果を発揮する。300ml ¥5,100 エムスタイルジャパン