美巣

リンネル9月号に「美巣酵素スティック」が紹介されました。

「美巣酵素スティック」が掲載されたのは、【夏の不調を招く冷えをしっかり養生! 素敵なあの人の“夏冷え”対策法】という特集記事。冷たい飲み物や冷房のきき過ぎた部屋など、暑い夏だからこそ体を冷やしてしまう機会は増えます。記事では冷えとりのスペシャリストたちがさまざまな対処法を提案してくれています。

その中で夏冷え対策のおすすめグッズとしてピックアップされた「美巣酵素スティック」は、古くから漢方として重宝されてきた天然アナツバメの巣と日本で伝承されてきた発酵酵素という手法を融合した温を巡らせる健美食品です。

マレーシア産の最高級天然アナツバメの巣と一緒に発酵させた国産素材は、明日葉、グァバの葉、ガジュツ、アロエ(葉)、ヨモギ、アマドコロ、イモノメ、ウコン、オオバコ、ドクダミ、ギシギシ、クサギ(葉)、葛(葉、茎)、桑(葉)、屋久笹、百合根、タラの皮、根カンゾウ、野アザミ、ノゴマ、フキ、シソ、大根、大豆、キャベツ、ニラ、ポンカン、タンカン、イチジク、梅、カリン、金柑、ダイダイ、夏ミカン、ブルーベリー、パッションフルーツ、パパイヤ、ビワ、さるのこしかけ(霊芝)、昆布、黒糖、白糖の42種類。

長年の研究の成果が凝縮したトロリとしたエキスはプルーン味で、「おいしく続けられる」と好評を博しています。



■掲載内容

冷えとり歴20年!ライター仁田ときこさんが選ぶ!夏冷え対策おすすめグッズ

学生時代から温めケアを実践し、現在は薬膳を学ぶなど、知識豊富な仁田さん。体の内外から冷えがちな夏にこそ取り入れたいおすすめグッズを提案します。

内側から温めるもの


天然アナツバメの巣と厳選した国産素材42種を一緒に発酵分解させた酵素。体の巡りを促し、月経や更年期など女性の体の悩みにアプローチ。30本入り¥15,000