美巣

オトナミューズ(otonaMUSE)8月号に「美巣エキスゼリースティックR」が紹介されました。

「美巣エキスゼリースティックR(ローズ)」が掲載されたのは、ビューティのトレンドをリサーチした【TOKYO REAL MUSE】という特集記事。オトナミューズのスタッフやモデルたちの間で、今シーズンブームになった美容トピックスが紹介されており、「美巣エキスゼリースティックR」は保湿サプリというカテゴリーでピックアップされています。

「美巣エキスゼリースティックR」にはコラーゲンやシロキクラゲ抽出物などの保湿成分を配合。天然アナツバメの巣に含まれる三大美容成分のシアル酸、EGF、FGFが、肌の健康を維持して水分をキープする力(=保湿力)を高めます。

さらに、美白効果のあるビタミンCを配合。厳選した国産食用バラの上品な香りは女性に嬉しいリラックス効果があり、好評を博しています。

記事では『参考にした人からキレイをバージョンアップできる』アイテムとして登場していますが、スーパーフード・アナツバメの巣エキスを配合した「美巣エキスゼリースティックR(ローズ)」は、インナービューティという観点でも注目を集めています。

■掲載内容

まとめ買いする人続出!

保湿はサプリでもする時代に

いつものお手入れだけでは間に合わない!と嘆いているミューズ世代に救いの手を差し伸べてくれたのが保湿サプリたち。からだの内側からも美肌にアプローチを加えることで、スタッフたちの肌にみるみるツヤ玉が登場。1人1種類は摂取していた印象。

あの楊貴妃も飲んでいたといわれるアナツバメの巣のエキスがどこでも簡単に摂取できる。早朝ロケで寝不足のときもこれさえ口にすれば肌の調子がピークに。

スタイリスト

安西こずえさん



タンパク質やムチンなど天然アナツバメの巣に含まれる美容液エキスをゼリーに濃縮。美巣エキスゼリースティックR 12g×30本 ¥16,500(エムスタイルジャパン)