美巣

『婦人画報』2019年1月号に「美巣シャンプー」が掲載されました。

「美巣シャンプー」が、『婦人画報』1月号(12月1日発売)の【真実のコラーゲン美容】という企画の中で紹介されました。

企画では、肌の真皮構造の主役を担うコラーゲンに関する最新の知見を通して、コラーゲンの”ウソ・ホント”を紹介。そして、年末年始の美容にオススメのコラーゲンコスメとして「美巣シャンプー」が選ばれています。

ツバメの巣は、コラーゲンの産生を促進する成長因子、薄毛や細毛に悩む女性の救世主となるシアル酸といった美髪成分を含有しています。海の美容液と評されるフコイダンやシルクも配合した「美巣シャンプー」は2018年8月の発売以降、リピート率ナンバーワンの商品です。ぜひ一度お試しください。

掲載内容はこちら

年末年始の美容に、コラーゲンコスメやサプリメントを

年末年始は”コラーゲンたっぷり”の美容食だけでなく、最先端の化粧品や健康食品で、外から内からコラーゲンケアを始めましょう。

洗うだけでふんわりする

ツバメの巣シャンプー

マレーシア産の天然アナツバメ巣を扱う「美巣」から誕生したシャンプー。アミノ酸系シャンプーならはの頭皮に優しい洗い心地。ツバメの巣を独自の技術でエキス化しており、シアル酸を中心とする成分がコラーゲンやエラスチンなどに働きかける。ノンシリコンでありながら、トリートメントなしでも、洗い上がりの髪は柔らかく、ふっくらと整う。
[300ml]5,100円(エムスタイルジャパン)