美巣

福岡-マレーシア友好協会の総会

美巣代表の稲冨でございます。

先日、福岡・マレーシア友好協会の総会に講師としてお招き頂き1時間講演して参りました。会場にはマレーシアはもちろん世界中でビジネスを何十年も確立されている大先輩方や大手金融機関の方などなど…。

私がマレーシアやビジネスについて語る必要のない方々ばかりで少し緊張しましたがツバメの巣に関しては僕が日本一詳しいのでありのまま自分の話をさせて頂きました。



・ なぜ僕がツバメの巣と出会ったのか?
・ なぜツバメの巣に世界ブランドがないのか?
・ なぜツバメの巣でアトピーやアレルギーが治るのか?
・ なぜ危険な(レベル3)のジャングルまでいかなければならないのか?
・ なぜツバメの巣が世界三大珍味に入ってないのか?
・ なぜ僕が日本唯一のツバメの巣ハンターなのか?
・ ツバメの巣の人類に与える美・と健康の可能性などなど。をお話しさせて頂きました。


福岡・マレーシア友好協会の総会風景





みなさんとても暖かく最後まで御清聴下さいました。

はじめは緊張しましたがやはり今回この役を引き受けてよかったなと思いました。
機会を下さった小早川会長や元さん久見木さんAIEの皆様大変お世話になりました。

ありがとうございました。私は今後も人間のエゴにより虐げられてきた偽物市場のツバメの巣を改革し人類の為になる様に革命を起こして参りますので皆様よろしくお願い致します。

福岡・マレーシア友好協会の総会集合写真